Blog お知らせ

ご予約受付中

HOME // ブログ // 【お願い】セッションルームにいらっしゃる時に

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ

【お願い】セッションルームにいらっしゃる時に



神戸・三宮でロルフィング、ソマティックエクスペリエンシング(SE)、
ソースポイントセラピーをしているあさこです😊

 

まだお得なモニター募集中です🎶

モニター募集

 質問にお答えします

 

実は💦セッションルームのインターホンはカメラがついていません。

なので、オートロックのところでピンポンしてくださったのがどなたなのか

お姿が見えません。

ということで、いらした時に『〇〇です』とお名前をおっしゃっていただくか、

他の人が近くにいてお名前を言うのが嫌だったら『XX時に予約してる者です〜』

とか、言っていただけるとありがたいです🙏

 

今のセッションルームになってだいぶ経つのになんで今更そんなこと

をお願いしたいるかというと・・・↓

 

少し前に友人Aがセッションルームに来た時に下のオートロックから

ピンポンが鳴ったので時間的にその友人だろうと思って

「はぁ〜い」って開錠したんですが、友人Aが来ないのでドア開けて外をのぞいたら、

同じ階の他のお部屋のドアがちょうどバタンと閉まりました。

”あら?私誰にオートロック開錠しちゃったんだろう???

同じ階の誰かが部屋番号間違えて押したのに開けちゃったんだわ、きっと・・・

怖っ😱”

と思って、その後友人Aが来た時にその話をして

「今度から、ちゃんといちいち”どちらさまでしょうか?”って聞かないといけないなぁ」

と言うと、

「え?カメラで姿見えてるんでしょ?」

と言われ、こっちこそ ”えっ😮” でした(笑)

「カメラついてないのよ〜」と。

そして、昨日別の友人Bがセッションルームに来て、

下のオートロックのところで住人の方が私が彼女のために解錠するのをすぐ後ろで

待ってて、”待ってなくても先に自分の鍵で開けて入ればいいのに変なの〜”

と思ったと言う話をしてたので、

そういえば、下のオートロックのところでお名前言ってくださる方と

言ってくださらない方がいて、何時にどなたがいらっしゃるかわかってるから

今まであんまり気にしてなかったけど、こんなことがあった(友人Aの話)から

気になり始めた〜と言うと、

「えぇ〜💦カメラついてないの〜?😮ちょっと前に新しいインターホンに

変わったんだよねぇ〜?で、今時カメラついてないの〜???何それ〜

カメラついてると思って、いつも下で手振ってたよ〜👋」

と言われてびっくりしました😆

”そうかぁ〜そうよねぇ〜今時の新しいインターホンでカメラついてないとは

誰も思わないよねぇ〜

カメラで姿が見えてると思ってたらお名前言わなくても私がどなたがいらしたのか

わかってると思うよねぇ〜”

と、今更気づいたのでした😅

 

あ、それと

前にもお願いしましたが、ご予約の±5分くらいを目指していらしていただくよう

よろしくお願いいたします。

完全予約制なのはそれぞれのクライアントさんのためのお時間を

(私の時間もですが)きちんと確保するためです。

ご自身の時間を無駄にしないように

そして、他の人(他のクライアントさんや私)の時間を無駄にしないように

よろしくお願いいたします😊

 

*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
植本 麻子
*********************************


 

ブログ一覧