Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // クライアントさんの感想〜30代女性 エステティシャン

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

クライアントさんの感想〜30代女性 エステティシャン



あさこです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


30代のエステティシャンの方のロルフィング®︎10シリーズ終了後の感想です。
サロンに勤めている友人の同僚?後輩?エステティシャンのクライアントさんで、
左右のバランス、上半身と下半身のバランスが気になられていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ロルフィング®︎を受けてみて

歩き方に独特の癖があったこと、猫背、顔の輪郭から顎のライン、首のライン、
目の大きさ、膝の痛み、等・・・言い出したらキリがないほど改善しました❗️️❗️
本来の身体の動きが戻ってきたのと、以前より身体の小さな変化に気づけるようになりました❗️
本当にうれしいです❤️ 心から感謝しています😆

・ロルファー™️について

とても的確に身体のどこに問題があるか教えてくださるし、
どう使うと良いかもとてもわかりやすく教えてくださって、
おかげさまで、本来の使い方がよく理解できました❤️

 

・セッションルームについて

いい音のベル?に癒されて、アロマの香りに癒されて、落ち着きます❤️



・ロルフィング®︎はあなたにとって

ロルフィング®︎と出会って、私の身体は大きく目で見てわかるほど、改善しました❗️

これからも教えていただいたことを元に自分でもやっていきます✨



・その他

約半年間、本当にありがとうございました❤️

人って変われるんだって毎回ワクワクさせていただき心から感謝です❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

友人のサロンに行った時に、彼女の歩き方が気になっていたので、
ロルフィング®︎受けにきていただいて嬉しかったし、
歩き方はもちろん、いろんな素敵な変化をされていくのを
拝見できて楽しかったです🎶




「ロルフィング®︎は一生物」と言われます。
「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は
ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍
実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、
人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。


興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
肩こり、腰痛、姿勢の悪さ、ストレスなど
こんなもんか〜と諦めないでくださいね。



 

リモートで受けていただけるセッションもありますよ🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて
*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
植本 麻子
*********************************

 

 

 

 

 

ブログ一覧