Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // モニターレポート 40代女性(B) S10

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

モニターレポート 40代女性(B) S10



 

あさこです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


 

ロルフィング®︎10シリーズのモニターにご参加くださった

40代女性のモニターさん(B)のセッション10のレポートが届きました🎶

 

<セッション10>

セッション8〜10は統合のセッションなので、
具体的にどのエリアに働きかけるというのは決まっていません。

各セッションのテーマに興味のある方はこちらをどうぞ
→ 「施術の流れ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<セッション10後>


いよいよ10回目、ラスト。

本当ならここで一番調子が整うはずでしょうが、
数日前から奥歯が痛くなり、首だか頭がこりまくりで、
かなり悲惨な状態でセッションを受けました。寝てみて気になるところはと聞かれると、
もう首の左側が半端じゃなく詰まっている感じで、
そこに向けて肩とか腕とかが引きつっているような気もしました。
首を中心にいろいろしてもらうと、確かにほぐれてきた感じがします。

ところが他も触ってもらって、一巡してから体全体を観察すると
やはり首がまだぎゅーっと固まっているような気がする。
麻子さんが触るとやはりまだ硬いらしく、首2回目!

ひどい格好で長時間本を読み続け気が付いたら体が固まっていた記憶があるので、
そのせいかもとお伝えしましたが、
なんでこんなにひどいんだろうといわれて、
目の疲れもありますかねと言ってみると、右眼の周りを押されたのですが、
思わず声が出るほど痛かった。

セッション時間も最後になってこんなところに敵が潜んでいたとは、という感じです。
自分の感じとしてはせっかく良い感じになっていたのがだいぶ後退したかな、
と思ったのですが、立った感じ、歩いた感じは、
初回より断然良くなっているらしく不思議です。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


後日、奥歯が痛かったのは肩首から来ているのではなく、
歯自体の問題だったと判明したそうです💧
歯は大事ですからねぇ〜お大事に✨
ご本人はすっかり後退してしまった感じとおっしゃってましたが、
最初に比べると、かなりいい感じになりました👍
写真をお楽しみに🎶




ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。



興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
チャンスを掴むかどうか





「体験セッション」もあります。




*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
植本 麻子
*********************************

ブログ一覧