Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // クライアントさんの感想〜50代女性 会社員a

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

クライアントさんの感想〜50代女性 会社員a



ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


50代の会社員の方のロルフィング®︎10シリーズ終了後の感想です。
趣味で「お能」を習われていて、そのパフォーマンスをあげたいとのことでした。
先輩ロルファー™️で「能楽師」の安田さんの本でロルフィング®︎を知られたそうです😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ロルフィング®︎10シリーズを受けてみて

趣味でお能をやっているので、体の軸を整えるためにロルフィング®︎を受けました。
10セッション終えて、無理なくお能の構えをできるようになりました。
また、発声にも問題があったのですが、お腹から大きな声を出せるようになりました。
ロルフィング®︎を受けると、身体がとてもリラックスして、
地球に抱っこされている感じがするようになり、良かったです。

 

・ロルファー™️について

明るく大らかで、頼もしいロルファー™️さんでした。
コロナ禍でマスクだったので、素顔を拝めずちょっと残念!

・セッションルームについて

心地よく、リラックスしてセッションを受けることができました。
アロマの香りが癒してくれました。

・あなたにとってロルフィング®︎とは

体と心の主治医です!

 

・その他

最初のセッションから効果がみられたのでびっくりしました。
これからも続けていきたいと思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初はお能のお稽古の時に、先生に軸がぶれるとか、声がしっかり出ていないとか
注意されておられたそうですが、セッションが進むにつれて軸も声もしっかりされて
きました。
また、はじめは歩いている時に上半身を止めている感じだったのが、動くようになり
肩、首、腕も楽になられたようです。
首も長くなって、フェイスラインもすっきりされ、いい感じです🎶

20年くらい前に大怪我されて指が曲がって捻れてしまっていたのも
毎回少しずつワークして、かなり真っ直ぐになりました。

また、10シリーズ中にお能のお稽古で先生の前で舞う時や発表会ですごく緊張して
練習通りにできないのが気になられるということで、
ソマティック・エクスペリエンシング(SE)®︎のセッションも数回受けられました。
先生の前で舞うのは緊張せず楽しめるようになったそうです👍
発表会は来月だそうなので、その時も昨年までの発表会よりは楽しんで舞われるのでは
ないかと思います😊  発表会後にどうだったかうかがうのが今から楽しみです。

今後もメンテナンスセッションは受けられるそうなので、
ここからの変化も楽しみです😊
「ロルフィング®︎は一生物」と言われます。
「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は
ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍
実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、
人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

 

 
興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
肩こり、腰痛、姿勢の悪さ、ストレスなど
こんなもんか〜と諦めないでくださいね。

 

 

リモートで受けていただけるセッションもありますよ🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて
*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************

 

ブログ一覧