Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // クライアントさんの感想〜50代女性 スクールサポートスタッフ

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

クライアントさんの感想〜50代女性 スクールサポートスタッフ



ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、
ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

50代のスクールサポートスタッフの方のロルフィング®︎10シリーズ終了後の感想です。
5年ぶりの10シリーズ。前回よりいろいろご自身で気づかれることも多くなり、
ご自身の身体をとの向き合い方も変わられました❗️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ロルフィング®︎10シリーズを受けてみて

以前10セッションを受けたときは漠然とした不調を抱えていましたが、
今回は具体的にコレという痛みがあり、果たして改善するか期待と不安半々でした。
不調が完全になくなったわけではありませんが、大幅に改善し、大満足です。
質問すると自分でできることをいろいろ教えてくださるので、
家でも気をつけて過ごすようにしています。
なかでもサージカルテープを貼って筋肉を意識させる(?)のは
手軽で効果があるので気に入って実行しています。

 

・ロルファー™️について

今回もありがとうございました。感謝!!
いろいろなアドバスをしてくださるのがとてもためになります。
たまに「そこまでは…」と思う耳の痛いアドバイスもありますが…^^;


 

・セッションルームについて


病気やケガではない体の不調を改善するために必要かつ効果的なもの。
駆け込み寺的な存在。
自分なりにいい状態を維持しようとはしていますが、うまくいかず困ったとき、
助けが欲しくてセッションを受けに行きます。


 

・あなたにとってロルフィング®︎とは

少し値が張るのが今の私の財政状況には厳しいです。
いいものであるが故に妥当な金額だとは思いますが…。

あまりに久しぶりで連絡するのを躊躇しましたが、行ってよかったです。
ほんとうにありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「耳の痛いアドバイス」(笑)
耳が痛いということは、それが「キー」だということですね😅
これを手放せば身体も心もずっと楽になるのに〜
おそらくその痛みもなくなるのに〜
とわかっているので、お伝えしたんだと思います。
誰でも手放すのに時間がかかることってありますが、
気づかないふりして置いておくよりは、
今手放せなくても気づいておくことは大事ですからね😉

前にも書きましたが、2回目とか3回目とか10シリーズも重ねていくと
同じことをやっているようで、全く違うから面白いですね。
→ ぐるっと回って元に戻る?



一番最初にお目にかかった9年前に比べるとかなり身体も心も良い方向に
変わってこられましたが、もっとよくなられる余地は大有りです😆
ぜひソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も受けてみていただきたいです🎶



ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
肩こり、腰痛、姿勢の悪さ、ストレスなど
こんなもんか〜と諦めないでくださいね。



→   差し出されているその手を掴むかどうか



リモートで受けていただけるセッションもありますよ🎶


→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて
*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************

 

ブログ一覧