Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // クライアントさんの感想〜20代女性 腸揉みセラピスト

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

クライアントさんの感想〜20代女性 腸揉みセラピスト



ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、
ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

エステティシャンをされているクライアントさんからのご紹介でいらした、
20代の腸揉みセラピーをされている方のロルフィング®︎10シリーズ終了後の感想です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ロルフィング®︎10シリーズを受けてみて

自分の状態を知ることができました。
普段、バタバタと時間が過ぎて、心身のバランスが乱れていても
気にせず疲れを溜め込んでしまいがちですが、
セッションを受ける度に「自分を大切にしよう」と思えるようになり、
嬉しかったです。

 

・ロルファー™️について

話しやすく、お会いすると心が落ち着きます。


 

・セッションルームについて


居心地がとてもよく、安心できました。


 

・あなたにとってロルフィング®︎とは

自分と向き合うための手段。

・その他

今後も続けていきたいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初にいらしたときは困っておられた腰痛もほぼでなくなり、
ガチガチにあちこちつまっていたのが無くなってこられたら
もともとスラッとスタイルよくていらしたのが、
ますます素敵になっていかれました。
(体重変わらなくてもスタイルが良くなる(体のラインがきれいになる)というのは
ロルフィング®︎では良くあります👍 )
お顔もすごい変わられましたよ😮


今、お仕事がとても忙しい時期に入っていらっしゃって、
お伝えしたセルフケアもなかなかやる余裕がないとのことですので、
しっかりメンテナンスにきていただきたいと思います❗️

ご自身が良い状態でないと、良い施術できませんからね😉
私も「紺屋の白袴」、「医者の不養生」にならないように
セルフケアはしっかりしております👍


ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
肩こり、腰痛、姿勢の悪さ、ストレスなど
こんなもんか〜と諦めないでくださいね。



→   差し出されているその手を掴むかどうか



リモートで受けていただけるセッションもありますよ🎶


→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて
*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************

 

ブログ一覧