Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // クライアントさんの感想〜40代女性 

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

クライアントさんの感想〜40代女性 



ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、
ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

伝統芸能関係のお仕事をされている40代女性のクライアントさんの
ロルフィング®︎10シリーズ後の感想です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ロルフィング®︎10シリーズを受けてみて

体と心のつながりがより身近に感じられるようになった。
具体的な体の変化としては、違和感を感じていた立ち方や膝の不快感がなくなった。

 

・ロルファー™️について

いつも受け止めてくださり、安心できました。

 

・セッションルームについて


とても居心地が良かったです。


 

・あなたにとってロルフィング®︎とは

体が発するサインを受けとるサポート、そして自分の心に向き合うこと。

・その他

体が整うにつれて、自分のマインドや心が気になり出しました。
続けてSE®︎を受ける予定です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真面目で頑張りすぎちゃうタイプのクライアントさん。
それで過去には体調を崩してしまわれたそうで、
その後転職されて今は元気にお仕事されています😊
とはいえ、お体を拝見するとかなり緊張が強かったです😅


私が気づいた変化としては
-  O脚でいらしたのがスラッと真っ直ぐに👍

ガチガチで巡りが悪くなって色や質感が変わってしまっていた部分の皮膚も
周りとの差がだいぶ小さくなった👍

-  全体的な身体の緊張も減ってきて、動きが出てきた👍


-  張り詰めた感じだったのが、気持ちにもゆとりができてこられた👍
ダンスを習いはじめたり、いろいろ新しいことも始められたそうです。
(以前社交ダンスをされていたそうで、また社交ダンスを始められたら
いろいろ社交ダンスのお話できるかしら🎶とちょっと楽しみにしていたのですが、
やったことないものをやってみたかったそうで、社交ダンスではありませんでした。
ポールダンス〜私もやったことないダンスなので、お話うかがうのが楽しみですね😊
って、既に、ポールダンスでの身体の使い方について
いろいろ提案させていただいてます😆 )

 

感想にも書いておられますが、身体の状態が良くなってきたからこそ、
ご自身がSE®︎も受けた方が良いというの実感されてようで、
今後のSE®︎のセッションでもっとどんどん楽になられるだろうなと楽しみです🎶
「しなければならない」と「頑張る」のではなく、
「好きなこと」を「楽しむ」
にどんどんなっていかれるんでしょうね😌

 

ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
肩こり、腰痛、姿勢の悪さ、ストレスなど
こんなもんか〜と諦めないでくださいね。



→   差し出されているその手を掴むかどうか



リモートで受けていただけるセッションもありますよ🎶


→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて
*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************

 

ブログ一覧