Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // クライアントさんの感想〜40代女性 

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

クライアントさんの感想〜40代女性 



ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、
ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

40代女性のクライアントさんの
ロルフィング®︎10シリーズ後の感想です。
10シリーズの合間にSE®︎のセッションも受けられています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ロルフィング®︎10シリーズを受けてみて

身体の癖に気づきました。こんな短期間で改善していくなんて嬉しいです。

 

・ロルファー™️について

とても親切で、アサコさんの人柄の良さを感じました。


 

・セッションルームについて


いつもお花が飾ってあり、気持ち良い空間でした。

 

・あなたにとってロルフィング®︎とは

これからの人生でも必要なメンテナンスです♡

 

・その他

あさこさん♡
いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いします♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが主なお仕事というわけではないようですが、
筋反射で潜在意識を見るセラピー?をされているそうです。
身体感覚が良くていらっしゃるのですが、
身体が何か言いたい事があるらしいけど、何言いたいのかはわからないという事で、
毎回私が身体の通訳をしているような賑やかなセッションでした😆
→ 身体からの陳情を訊く会

左側ばかり怪我してるとか、人のエネルギーの影響を受けてしんどくなる事が
良くあるという事で、バウンダリーの左側が弱いんだろうなと思っていたら、
最初のセッションの時に、私が右側に立った時と左側に立った時の感じ
(ご本人にとってもですが、私にとっても)が全然違っていて
面白がっておられました。今はほぼ差がなくなっています。

子供の頃お味噌汁かけちゃって火傷したり、
自転車の後ろに乗ってて左足を巻き込まれて何度も怪我したり、
ゴルフで手首を痛めたり、全部左側。
ご本人的には「怖かった〜💦」とか「痛かった〜💦」とかないので、
トラウマになっているなんて思っておられなかったようですが、
身体的には違ったんですよね😅
10シリーズとSE®︎を受けられていく中で、
左右のバランスもかなり良くなってこられました。

明るく活発で頑張り屋さんで、最初はかなり全身ガチガチでした。
脚の外側が頑張っちゃう感じはまだありますが、
首肩のかたまってもりっとした感じがなくなって首が長く、肩も落ちて、
胸が開いてスッキリされたし、
もともと小さいお顔がもっと小さくなって、
もともとぱっちりなお目々もますますぱっちりに。
ご本人もかなり驚かれていました。

少し遅れてご主人も10シリーズ受けられ始めました。
奥様の変化を身近で見られて、受けようと思われたそうです。
ご主人の今後の変化も楽しみです🎶

 

ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
肩こり、腰痛、姿勢の悪さ、ストレスなど
こんなもんか〜と諦めないでくださいね。



→   差し出されているその手を掴むかどうか



リモートで受けていただけるセッションもありますよ🎶


→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて
*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************

 

ブログ一覧