Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // モニターレポート 40代女性(A) S1

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

モニターレポート 40代女性(A) S1



神戸・三宮でロルフィング、ソマティックエクスペリエンシング(SE)、
ソースポイントセラピーをしているあさこです😊

 

先日から募集しているお得な<モニター募集>ですが
すでに始められている方からレポートが届き始めております🎶

が、まだ募集中です💦

今なら、超お得な「先着5名さま」にも間に合うと思うので

検討中の方はぜひお気軽に&お早めにお問い合わせくださいませ😊

→ モニター募集

さて、ロルフィング®︎10シリーズのモニターにご参加くださった

40代女性のモニターさん(A)、

定期的に運動をし始めて、以前よりはよくなられたそうですが、

デスクワークということで、肩こり、姿勢のお悩みがあり、

呼吸の浅さも気になられているということでした。

<セッション1> のテーマは「呼吸を楽に」

胸郭に働きかけ物理的に胸郭が楽に動くようにするのと同時に

呼吸についての要らない癖や思い込みを取り除いていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<セッション1後>
知人から体験した話を聞いたりして、

前々から興味のあったロルフィングですが、10回でワンセットとか、

金額とかでハードルが高くてずっと見送っていました。

今回のモニター募集はすごくお得感があったので、飛びつきました。


私の気になる症状は、左腕から肩にかけての凝りと首が一番気になっているほか、

呼吸が浅いのをなんとかしたいと思ってました。

セッション中は、室内温の気持ちよさとか体の感じとか丁寧に聞き取りしてくださって、

初めての場所ですが、安心して受けられました。

セッション後、左腕はセッション前よりは楽になり、体の重心が下へ下がった気がしました。

呼吸も深くなっていました。

自宅でも、帰りに頂いたテニスボールを使って呼吸の練習をしています。

3日経った今は、左腕はやっぱり凝りがありますが、

呼吸は自然に入ってくる感じが残っています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


胸郭の動きより、お腹で頑張って呼吸されている感じでしたが、

セッション後は胸郭の動きがよくなられて、

楽に深く呼吸できるようになられてました👍

今後のセッションでの変化も楽しみです🎶



ハードルが高い・・・(笑)
その価値があるかどうかというより、

数字としては安くはないかもしれませんが、

自分の心と身体の健康への投資と思ってください😉


ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。



せっかくのお得に受けられるチャンスですので、
このモニターの方のように、興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非この機会にどうぞ😊
チャンスを掴むかどうか





「体験セッション」もあります。





*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
 公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
植本 麻子
*********************************


ブログ一覧