Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // モニターレポート 40代女性(A) S9

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

モニターレポート 40代女性(A) S9



ASAKOです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


 

さて、ロルフィング®︎10シリーズのモニターにご参加くださっている
40代女性のモニターさん(A)の8セッション目。

これまでのレポートはこちら
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S1」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S2」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S3」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S4
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S5」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S6」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S7」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S8」

<セッション9>

セッション8〜10は統合のセッションなので、
具体的にどのエリアに働きかけるというのは決まっていません。

各セッションのテーマに興味のある方はこちらをどうぞ
→ 「施術の流れ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<セッション9>





施術前に立ったとき、完全に右重心に体重が乗っていました。

いつものように、左膝が痛かったです。(歩いている時は痛くない)

仰向けになって、左の脚や腰から施術が始まりました。

両側が終わった時、右の足先は天井を向いているのに左足先は

外を向いているように感じました。

何度か左側の施術を繰り返してもらい、段々左も天井を向くようになりました。

施術後、両方の足に体重が乗っているのがわかりました。



帰宅途中の道で気付いたのですが、

足指が地面を蹴る感覚がありました。

「足指をしっかり使って歩く」ってこういう感覚なのか!



とよくわかりました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まだ緊張が高く、いろんなところが不必要に頑張っちゃうんでしょうね。

ぜひソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎もお試しいただきたいです。
特に左側が外側が頑張っちゃうせいで脚が捻れて

膝が痛くなっちゃうんでしょうね。
セッション後は膝の痛みもなくなり、真直ぐになってました。


足指の話はセッション2でやった部分で、
今回もちらっと足を触らせていただきましたが、
セッション2の時より今回すごく実感されたようですね。変化の速度や気づきは本当に人それぞれなので面白いです。
その日のセッションで起こった変化をすぐ気づく方もいらっしゃるし、


セッション1での変化を私は気づいていてもご本人的には実感されず
セッション5あたりで「そういえば、最近呼吸が楽です」
とかおっしゃる方もいらっしゃるし。
変化自体が時間が経ってじわじわ起こってくる場合もあるし。
本当に人それぞれ、いろいろです😊




ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。



興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非どうぞ😊
チャンスを掴むかどうか





「体験セッション」もあります。



*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************



ブログ一覧