Blog クライアントさんの感想

ご予約受付中

HOME // ブログ // モニターレポート 40代女性(A) S10

Blog クライアントさんの感想

CATEGORY

  クライアントさんの感想

モニターレポート 40代女性(A) S10



ASAKOです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


 

さて、ロルフィング®︎10シリーズのモニターにご参加くださっている
40代女性のモニターさん(A)の8セッション目。

これまでのレポートはこちら
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S1」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S2」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S3」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S4
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S5」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S6」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S7」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S8」
→ 「モニターレポート 40代女性(A)S9」

<セッション10>

セッション8〜10は統合のセッションなので、
具体的にどのエリアに働きかけるというのは決まっていません。

各セッションのテーマに興味のある方はこちらをどうぞ
→ 「施術の流れ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<セッション10>




最初立ってると、体がやや左にねじれてるように感じましたが、

植本さんからはやや右にねじれてるように見える、と言われて、
「あれえ?」となって面白かったです。

歩いてみると、左腕は動きに合わせて揺れるのに、
右腕が固まってるように感じました。


ベッドの上に寝ると、腰が浮いてるように感じました。

事前に左膝の痛みを訴えていたところ、丁寧に触っていただき、

時々痛みや動きを確認しながら施術されると、痛みがなくなりました!

腰の浮きもなくなっていました。


頭や首を触ってもらってるときには、毎回のことですが、

左の方が特に痛かったです。

そして、緩んだせいかちょっと涙が出てきました。


施術後は、なんだか頭がすっきりしていて、目がパッチリ開いてる、と言われました。

歩いてみると、右腕はまだ動きが悪かったのですが、

さらに植本さんにちょっと触ってもらうと、スムーズに動くようになりました。

全体的にバランスが取れたように思います。



しばらく中断したこともありましたが、10回お世話になりました。

どうもありがとうございます。

次はSEでお世話になります!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お仕事で大変な時期が続いていることもあるのだと思いますが、
まだ緊張が高い感じはありますが、

今回のセッションは前回までからぐんと楽そうになられました。
一番の驚きポイントは骨盤の角度。
後傾しがちなのがだんだん変化してはいましたが、
最後にぐんといい感じになられました。



これからソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も
受けてみられるということなので、
今後の変化がますます楽しみです🎶






ロルフィング®︎は「一生物」と言われます。

「ロルフィング®︎のある人生」と「ロルフィング®︎のない人生」は

ご自身か自覚されるかどうかにかかわらず、全く違うと思います👍

実際、ロルフィング®︎10シリーズを受けて、

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。



興味あるけどなぁ〜・・・
と思われていた方は是非どうぞ😊
チャンスを掴むかどうか





「体験セッション」もあります。



*********************************
ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
公式認定アドバンストロルファー™️
ソマティックエクスペリエンシング®︎認定プラクティショナー(SEP)
ソースポイントセラピー®︎プラクティショナー
ASAKO
*********************************



ブログ一覧